旧・当選できる懸賞を探そう

当選者数が500以上、当選率の高い大量懸賞をまとめています。


お知らせ(管理人:福かえる

  • →ブログ引越ししました。新・「当選できる懸賞を探そう」、の
  • 新しいアドレスは、(http://tousenkensyo.blog.fc2.com/)です。
  • また、よろしくお願いします。
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 09. 01

相互リンク募集中です。

相互リンクOKの方はぜひ下のコメント欄に記入をお願いします。
メールアドレスの記入などは無くても大丈夫です。

(リンク集)
モニター





COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんごの懸賞日記

こんばんは。はじめまして。わたしも懸賞が大好きです。
こちらのサイトは いつも楽しみに訪問させていただいているサイトです。情報がいっぱいで いっぱい参考にさせていただいています。

相互リンクを希望します。

よろしくお願いします。

>りんごさん

りんごさん、はじめまして。
相互リンクありがとうございます。
リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

> こんばんは。はじめまして。わたしも懸賞が大好きです。
> こちらのサイトは いつも楽しみに訪問させていただいているサイトです。情報がいっぱいで いっぱい参考にさせていただいています。
>
> 相互リンクを希望します。
>
> よろしくお願いします。

相互リンクのお願い

相互リンクをお願いしたいです

どうかよろしくお願いします

Re: 相互リンクのお願い

リンクさせてもらいました~。
これからもよろしくお願いします♪


> 相互リンクをお願いしたいです
>
> どうかよろしくお願いします

No title

リンク確認しました

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

No title

こんにちは、初めましてー
最近懸賞に鬼のように応募してブログを始めました。

もし良かったら相互リンクをお願いします。
それでは、失礼します。

リンクの件ありがとうございます♪

鬼のように応募とはすごいですね~!
懸賞って数をうってなんぼなんで、
結果がついてくれば嬉しいですよね。

リンクさせてもらいました。よろしくお願いします。

> こんにちは、初めましてー
> 最近懸賞に鬼のように応募してブログを始めました。
>
> もし良かったら相互リンクをお願いします。
> それでは、失礼します。

No title

いつも拝見させて頂いています。
相互リンク宜しくお願い致します。

>ヒロロさん

相互リンクの件、ありがとうございます!
また、いつも見てくださってうれしいです♪

相互リンクさせてもらたいと思いますが、
ヒロロさんのHPのURLが記載されていませんでした。
また、連絡をください!よろしくお願いします。

> いつも拝見させて頂いています。
> 相互リンク宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク

こんにちはe-247
私も懸賞ブログをやっています。
よかったら相互リンクお願いいたしますe-415

>こりたさん

相互リンクの件ありがとうございます。
さっそくリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。


> こんにちはe-247
> 私も懸賞ブログをやっています。
> よかったら相互リンクお願いいたしますe-415

No title

相互リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いしますe-418

相互リンクよろしくお願いします。

はじめまして。
「子育てママの懸賞情報局」
管理人のみっつむじと言います。

お友達のサイトのリンクからこちらに
たどり着きました。
情報満載なのにとてもすっきりしていて
見やすいサイトですね。

もしよろしければ相互リンクをお願い
したくてコメントさせていただきました。
こちらからのリンクはすでにサイトの
リンク集に貼っております。ご確認くださいませ。
お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします。
サイト管理人 みっつむじ

>みっつむじさん

リンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします♪

> はじめまして。
> 「子育てママの懸賞情報局」
> 管理人のみっつむじと言います。
>
> お友達のサイトのリンクからこちらに
> たどり着きました。
> 情報満載なのにとてもすっきりしていて
> 見やすいサイトですね。
>
> もしよろしければ相互リンクをお願い
> したくてコメントさせていただきました。
> こちらからのリンクはすでにサイトの
> リンク集に貼っております。ご確認くださいませ。
> お手数おかけいたしますがご検討のほどよろしくお願いいたします。
> サイト管理人 みっつむじ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
「サンプル無料プレゼント懸賞まとめちゃん」

を運営してるミナロッソと言います。

もし、よろしければ、相互リンクを
お願いできますでしょうか?

コメント交流なしの突然のお願いで
申し訳ありませんが

検討のほど、宜しくお願い致します。
(私の方はリンク済です)

>ミナロッソさん

リンクの件、ありがとうございます。さっそく貼らせてもらいました。

私もコメント交流なしでお願いすることも多々あるので、
気にされないでください♪
逆に、最近リンクさせてもらった人の所にお邪魔するのに
ハマっちゃってますので邪魔になっちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします(笑

リンクお礼

さっそくリンクして頂いて
ありがとうございます。

気遣いのことばもうれしく思います。

今後とも宜しくお願い致します。

>ミナロッソさん

いえいえ~。こちらこそどうもです。

これからもよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして。

いつも拝見させていただいております!
最近ブログを始めました。『lonokoのブログ』

もし、よろしければ相互リンクさせていただく思います。
ご検討、よろしくお願いいたします。

>lonokoさん

リンクの件ありがとうございます。
お返事が遅れました。すいません。
これからもよろしくお願いします。


> はじめまして。
>
> いつも拝見させていただいております!
> 最近ブログを始めました。『lonokoのブログ』
>
> もし、よろしければ相互リンクさせていただく思います。
> ご検討、よろしくお願いいたします。

No Subject

ご連絡ありがとうございました!
早速リンクさせていただきました♪

またブログにお邪魔させて下さい。

>lonokoさん

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

"当選できる懸賞を探そう(大量当選まとめ)" 管理人さま 初めまして
ブログ「みんなのアンテナまとめました」を
運営しております長原と申します。
誠に恐縮ですが、今回は相互リンクのお願いにあがりました。
突然のお願いですが、ぜひご検討頂ければ嬉しいです。
ただいま相互リンク集にリンクさせて頂きましたので、
相互リンクが可能でしたら、是非お願いいたします。
ちなみに下記は当サイトの情報となります。
-------------------------------------------------
サイト名 みんなのアンテナまとめました
サイトURL http://kyutopinkutorumarin.seesaa.net/
リンク設置URL: http://kyutopinkutorumarin.seesaa.net/category/13763781-1.html
-------------------------------------------------
それではご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
失礼な文章になっておりましたら申し訳ございません。
突然のお願い大変失礼いたしました。

みんなのアンテナまとめました  管理人 長原

>長原さん

相互リンクの申し出、ありがとうございます。

さっそくリンク貼らせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

こんにちは
「気まぐれ懸賞生活」というサイトを運営しております、ぴっちと申します。


貴ブログを拝見させて頂きまして、
是非とも相互リンクをお願いしたくコメントを送らせて頂きました。

当サイトからは以下のページにてリンク完了しております。
http://kimagure-life.com/kensho/link.html


当サイトの情報は以下の通りとなります。

サイト名 :気まぐれ懸賞生活
URL : http://kimagure-life.com/kensho/
説明文 : ネットで応募できる懸賞情報と当選報告、懸賞生活の体験談と応募のコツ


まだまだ未熟なサイトですが宜しくお願いします。

>ぴっちさん

相互リンクの件、ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。確認してください。

ぴっちさんのHPみさせてもらいましたが、すごいですね。
うまくまとまってますし、参考になるページ作りだと
すぐに思いました。

相互リンクのお願い

はじめまして!

すごく見やすいサイトですね!

懸賞ブログを始めたばかりの私にはすごく
参考になります。

まだ、始めたばかりで恥ずかしいブログですが、よろしければ相互リンクお願いします!

>おぴくさん

リンク貼らせてもらいました♪

よろしくお願いします。

No Subject

相互リンクの件、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします!

>おぴくさん

こちらこそよろしくお願いします~♪

No Subject

初めまして。

ブログ「げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!」を運営しております
山崎と申します。
突然ですが、相互リンクのお願いにあがりました。
ただいまTOPページのリンク集にリンクいたしました。

もし可能でしたら、相互リンクをお願いいたします。

下記は当サイトの情報となります。

ブログ名 : げん玉で稼ぐコツがわかるサイト!

是非、検討のほどよろしくお願いいたします。

げん玉で稼ぐコツがわかるサイト! 山崎

>山崎さん

リンクの件、ありがとうございます。
貼らせてもらいました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

RSSフィード

 

ブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

    忍者AdMax

     

    リンク

     

    ブロとも申請フォーム

     
