旧・当選できる懸賞を探そう

当選者数が500以上、当選率の高い大量懸賞をまとめています。


お知らせ(管理人:福かえる

  • →ブログ引越ししました。新・「当選できる懸賞を探そう」、の
  • 新しいアドレスは、(http://tousenkensyo.blog.fc2.com/)です。
  • また、よろしくお願いします。
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 06. 08

バリスタ当選!まだまだチャンスありますよ~♪

6月5日にアップ(こちら)したばかりのキャンペーン企画で、
毎日応募でき、すぐに当選かどうかわかる懸賞で、
久しぶりに大物(個人的には)が当たりました~。

普段は暇な時間にやるのですが、今日はちょっと
夜更かしをしていて・・・寝る前に普段やらない時間だけど
試しにやってみるか~、なんて思いながら抽選してみると、
当選画面が!!!びっくりして目が覚めちゃいました(汗)

その当選品は、何かというと、

ネスカフェバリスタ!
(・・・って記事タイトルに思いっきり書いていますが・・・。)

バリスタ当選←当選者限定の画像だそう。

普段、サンプルなどが当たっても日記にあげるほどではないと
スルーしてきたのですが、今回はかなりうれしかったので、ご報告♪

この懸賞の締切はまだまだ先なので、これから参加されても
可能性はあるんじゃないかなと思います!

応募サイトは、「ウチナカ カフェ サマー プレゼント





COMMENT▼

No Subject

バリスタ当選おめでとうございます!
毎日挑戦してますが…まだ当選できません。
諦めず、頑張ります!
励みになるご報告ありがとうございます♪

>lonokoさん

コメントありがとうございます。

私も、今回始まってから毎日頑張ってましたが、
こんなに早く当たるとは・・・!って感じです。
でも、前回の同様のキャンペーンは期間中ずっと
応募していましたが、当たらず・・・でした。

まだ1か月半以上あるので、lonokoさんもぜひ
頑張ってくださいね~!

No Subject

バリスタおめでとうございま~す♪
にゃんきちのブロ友さん2人目ですよ!!
スゴイな~毎日せっせとやってるけどダメです…
時間帯とかあるのかな~当てたいな^^

No Subject

おぅ~スゴい

当選おめでとうございます
当たった方を目撃できて
なんだかやる気がわいてきます。

>にゃんきちさん

時間帯での当選確率ってどうなんでしょうね?
毎日の当選数が決まっていれば、時間帯での
差もありそうですよね。

にゃんきちさんも当たりますように☆

>ミナロッソさん

普段は基本的に細かな当選報告は、
しないのですが、今回は久しぶりに大物で
嬉しかったのでUPしてしまいました。

励みになるということで、ミナロッソさんにも
幸がありますように☆

おめでとう

おめでとうございますv-425
私も毎日挑戦しているのですが
だめですv-355
でも続けますよ~v-91

>すぬっき~♪さん

私も以前の同じようなキャンペーンから
通算したらかなり挑戦しました。

毎日応募できる系のキャンペーンは
1回の当選率は厳しめでしょうから、
数で勝負ですね☆

すぬっき~♪さんに幸あれ~♪

No Subject

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
わ~♪バリスタおめでとうございます^^福かえるさんのうれしい気持ちがすごく伝わってきました~(*´∀`)ノおいしいコーヒーが飲めますね~。
わたしも 頑張って応募してみます。

>りんごさん

久しぶりの大物+深夜だったのでテンションが
おかしかったかもしれません(苦笑

前回からも合わせると、かなりの数をやって
いたので、全く当たる感じもしなかったので、
余計にびっくりしちゃいました。

バリスタ当選

6月3日バリスタ当選しましたがまだ来ません。

コカ・コーラオリンピック記念キャンペーン

1ポイント応募して当たる。もう、3つもコカ・コーラオリジナルビートフードタオルが当たっちゃって嬉しくてたまりませんよ。

>ラッキーストーンさん

うちもまだ、バリスタ届いてません~。
当選してから3週間以上かかると、どこかに書いてあった
気がするので、もうちょっと待たれてみてはいかがでしょう?

コカコーラのキャンペーン、いいですね~。最近、私もコーラ
飲んでいてキャップにシールついていたので試しに応募してみます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://turedurenittki.blog116.fc2.com/tb.php/1773-0826b37f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

 | ホーム | 

RSSフィード

 

ブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

    忍者AdMax

     

    リンク

     

    ブロとも申請フォーム

     
