旧・当選できる懸賞を探そう

当選者数が500以上、当選率の高い大量懸賞をまとめています。


お知らせ(管理人:福かえる

  • →ブログ引越ししました。新・「当選できる懸賞を探そう」、の
  • 新しいアドレスは、(http://tousenkensyo.blog.fc2.com/)です。
  • また、よろしくお願いします。
 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 11

当選数500、マクロミルポイント他

老舗アンケートサイトのマクロミル。自分も昔は
よく参加していましたが、一番アンケートの配信も多く、
アンケート報酬も多かった気がします。

そのマクロミルが新規会員登録者へのプレゼント企画を
実施中です。1ポイント1円の価値があるマクロミルポイントが
大量当選です。

ちなみに、今はアンケートを答えていません。アンケート、
良かったんですけど、時間が無くなってしまったんですよね。
長いアンケートに答えれば答えるほど報酬もいいんですが、
時間がかかってしまう。あるのにできないという状態は結構
つらいので見ないようにしてしまっています・・・。

バルミューダ扇風機、1名
wi-fiメモリーカードリーダー、2名
eneloop、2名
マッサージクッション、2名
QUOカード2000円分、10名
マクロミルポイント150pt、473名
マクロミルポイント1200pt、10名
締切は6/19まで。

応募サイトは、マクロミル

「マクロミル」提供





COMMENT▼

No title

こんにちわ^^
わかります!コツコツもいいところ・・・
本アンケート途中までやってイヤになって止めちゃうことありますよ~
モニター案件とかあると一気に300とか500とか入るんですけどね^^;なかなかまわってこない・・・
なのでポイント交換のペースがすごく遅くなりました。。

>にゃんきちさん

アンケート系は一時期かなり登録していて
そのためかなりの時間を割いていましたが
ある時ふと効率の良い所だけにした方がいいと思い、
絞ってきました。最後まで残ったのはマクロミルと
myvoiceとか有名どころだけでしたね~。

それでもポイント交換できるのは何か月かに1度なので、
コツコツが大切ですよね~。継続は力なり!?

> こんにちわ^^
> わかります!コツコツもいいところ・・・
> 本アンケート途中までやってイヤになって止めちゃうことありますよ~
> モニター案件とかあると一気に300とか500とか入るんですけどね^^;なかなかまわってこない・・・
> なのでポイント交換のペースがすごく遅くなりました。。

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

この気持ちわかります。

わたしも いろいろなところに登録してコツコツポイントをあつめてますが アンケートに答える時間がなかなかとれなくて スルーしてしまうこともしばしばですよ~^^

しばらく放置して また思い出して答えて ほんまに「ぼちぼち」です( *^艸^)

長いアンケートは 途中で 長すぎて嫌になって ぶちっって切ってしまいます(;・∀・)←以外と短気????o(〃^▽^〃)o

>りんごさん

コメントありがとうございます♪

あまりに長いと、せっかくここまでやって来たのに~、って思いながらも
切ってしまう・・・、分かります~。
アンケートの進捗度が分かるようになっていると、早々にリタイアも(笑

> この気持ちわかります。
>
> わたしも いろいろなところに登録してコツコツポイントをあつめてますが アンケートに答える時間がなかなかとれなくて スルーしてしまうこともしばしばですよ~^^
>
> しばらく放置して また思い出して答えて ほんまに「ぼちぼち」です( *^艸^)
>
> 長いアンケートは 途中で 長すぎて嫌になって ぶちっって切ってしまいます(;・∀・)←以外と短気????o(〃^▽^〃)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://turedurenittki.blog116.fc2.com/tb.php/1656-d8a970e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

RSSフィード

 

ブックマーク

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

    忍者AdMax

     

    リンク

     

    ブロとも申請フォーム

     
